癒しの森の日々

癒しの森Kidsみやこじま~ヨガ&ミュージックケア

本日のプログラムは
【ミュージックケア、コグトレ、ヨガ体操】です

今回は
ヨガ体操に注目してみました
特に『ふりこのポーズ』は
みんなとても上手です

足の裏を合わせて座り、
足の先を持って左右にゆらしながら
何度も転がって、うまく元の姿勢に戻ります

いろんなポーズ『フラミンゴ』なども
上手に何秒も立てる子もいてます
バランス感覚が素晴らしい!ですよね

音楽に合わせて心地よい時間が過ごせてます
これからもどんどんいろんなことに
挑戦していきたいと思います
○○○□○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

癒しの森 kids みやこじまでは
お子さまの「やりたい!」を応援します

現在、
未就学児の3歳から高校生まで
幅広い年代のお子さまたちが
同じプログラムを通して、
みんなで一緒に活動しています

全体活動プログラムの他にも
ご希望者には
個別対応プログラム(個別トレーニング)も
実施しています

未就学児を対象にした
グループレッスンも実施中です
(毎週水曜日の午前中)

□□□○□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

見学、体験 随時受付中です
お問い合わせは
06-7777-1535 まで

○○○□○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

事業所所在地:
都島区中野町五丁目13番4号
(スーパーのパントリー都島店さんの隣です)

関連記事一覧

PAGE TOP