癒しの森の日々

癒しの森Kidsみやこじま~駄菓子屋さんに行こう🎵

こんにちは
スタッフの当麻です。

みんなで昭和風情薫る駄菓子屋さんへ行きました。

みんな迷いながらも目をきらきらさせて
駄菓子を選んでいましたね。
「これで予算内かな?」と
お店のおばちゃんのところに持っていくのも
ドキドキしましたね。

事業所に戻ってから食べた駄菓子を
「今度は何を買おうかな?」など
ワイワイ言って食べてましたね。

また、みんなで買いに行こうね!

○○○□○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

癒しの森 kids みやこじまでは
お子さまの「やりたい!」を応援します

現在、
未就学児の3歳から高校生まで
幅広い年代のお子さまたちが
同じプログラムを通して、
みんなで一緒に活動しています

全体活動プログラムの他にも
ご希望者には
個別対応プログラム(個別トレーニング)も
実施しています

□□□○□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

見学、体験 随時受付中です
お問い合わせは
06-7777-1535 まで

○○○□○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

事業所所在地:
都島区中野町五丁目13番4号
(スーパーのパントリー都島店さんの隣です)

関連記事一覧

PAGE TOP