癒しの森の日々

癒しの森Kidsはなてん~バスボム作り~

こんにちは🌈

癒しの森Kidsはなてんです☺
先日は、バスボム作りを行いました。

曜日によって来所する児童さんが違うので、それぞれの「できる!」に合わせて細かい配慮を行っております(^^)/

これだったらチャレンジできるかなぁ〰️と担当スタッフさんを中心にあれやこれやアイデアを出します。

みんなの『できた!』の笑顔をみたいので、毎日の集団プログラムを提示して、スタッフ一同で毎回ブラッシュアップしております☆ミ。

見通しを立て安全を確保しながら、一人一人の成長に寄り添いながら、今日も元気に頑張りましょう。

関連記事一覧

PAGE TOP